LOADING

UPDATES /
NEW INFO

CATEGORY :

イベント

2023.9.5

【9/17(日)】マーケットイベント開催のお知らせ

いつもThe Villa & Barrel Loungeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
毎月開催する恒例イベントですが、9月は初のマーケットスタイルのイベントを実施!フードにショッピングにコーヒーブレイク、そしてDJの音楽に酔いしれるMixスタイルでお届けします。

 

【出店者紹介】

 

■FOOD
@oeuf_quiche
頬張った時、ウフっとなるその一瞬を大切に☺️
【キッシュと焼菓子 œuf-ウフ-】
当日は、キッシュ数種、焼菓子、クラフトビールに合う、アレ🌯ご用意します!🌟その場でも、おうちでも楽しめる様にテイクアウトも可能です◯当日、皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしています!(既にドキドキしてる🥺)WCBさんのビールと一緒に、お腹いっぱい頬張ってください〜🍻🤍

 

■COFFEE
@coffee.echou
echoUは「コーヒーを通して人生の豊かさを感じるための環境作りと表現」がテーマ。国内外でのコーヒー修行や生活経験をもとに、店主が独自の発想で発信しています。お客様の日常の中に店頭で飲む1杯も、お家で淹れて楽しむ1杯も、両者共に分け隔てなくそれぞれの楽しみ方を発見できるよう提案しています。

 

■ACCESSORIES
@memetoiimasu
mémé | メ メ
あなたと共に、在り続けるジュエリーを。
「ばあば」という意味を持たせた「mémé 」は、春の暖かい季節におばあちゃんこの私から生まれたジュエリーブランドです。いつもそっと背中を押してくれていた祖母のように私のジュエリーも誰かの背中を押せる存在であるように。「大丈夫」そんな気持ちになれるようなぬくもりの残るジュエリーを制作しています。

 

季節を重ねて、想いを重ねて、変化を重ねて次の世代へもあなたの想いと共に残っていけるようにそんな気持ちを馳せて。静岡県東部を中心にお店を持たず、POPUPなどで活動をしています。今回は2度目の静岡市。たくさんのご縁が繋がることを楽しみにしております。

 

mémé by kaede sugiyama.

 

■MUSIC
DJ’s💿
@tamaan.jp
@keiichill
@shinpi2

 

————————
🗓9/17(日)11:00〜16:00
📍The Villa & Barrel Lounge (WCB用宗タップルーム)
静岡市駿河区用宗2丁目26-1
※宿泊されない方も、どなたでもイベント参加可能
————————

 

当日の用宗タップルームは、通常通り下記の営業時間でOPENします。

 

マーケットイベントのみ上記時間帯【11:00~16:00】での開催となりますので、ご来店の際はお気を付けください。
イベントの詳しい情報は公式Instagram @wcb_thevilla でチェック!

 

————————
モーニング/7:00〜10:30
ランチ/11:00〜14:00
アラカルト/10:30〜11:00、14:00〜17:00
ディナー/17:00〜22:00(L.O.21:00)
————————

宿泊のご予約はこちらBOOK NOW