LOADING

UPDATES /
NEW INFO

CATEGORY :

お知らせ

2022.6.3

宿泊予約の受付を開始いたしました!

皆さま、初めまして! 

“ブルワリーに泊まれる”をコンセプトにした、West Coast Brewing直営のビアホテル『The Villa & Barrel Lounge』です。 

 

大変長らくお待たせしておりましたが、7月の開業にともない【6/3(金)12:00~】より、すべての方を対象とした宿泊予約の受付を開始いたしました。本サイト下部にある「BOOK NOW」をクリックしていただき、専用サイトよりご予約ください。 

 

現在はホテルの建設も佳境を迎え、客室をはじめとした館内の壁画アートを担当のアーティストが描いているところ(WCBの世界観激ヤバ…!)。宿泊者限定の客室でお楽しみいただけるビールも、ただいま絶賛醸造中!家具やインテリアの搬入そしてスタッフの研修等を経て、毎日準備を進めています。 

 

ぜひ皆さまの特別な日に、WCBのクラフトビールにヒタヒタに浸りながら、『The Villa & Barrel Lounge』でとっておきの時間をお過ごしください。ホテルの完成を、どうぞお楽しみに! 

 

——————– 

当ホテルの宿泊情報 

——————– 

■宿泊プランについて 

本サイト下部にある「BOOK NOW」をクリックしていただき、専用サイトよりご予約ください。 

 

■客室 

【最大2名用】×3部屋 

【最大4名用】×2部屋(ロフト付き) 

※お子様もご宿泊いただけます。 

※未就学児は上記の人数に含みません。但し、小学生以上のお子様がいらっしゃる場合には、大人と小学生以上のお子様を含めた人数が宿泊可能な客室をお選びください。 

 

■お食事&設備 

《お食事》 

すべての宿泊プランに夕朝食は付いていません。 

ホテル館内のタップルームで別途ご注文をいただくか、近隣の飲食店様をご利用ください。 

 

▼WCB用宗タップルーム 

 

▼用宗情報サイト

エキサイト用宗 

 

《設備》 

すべての客室にシャワールームを完備しています。浴槽は付いていませんが、宿泊者の方には、ホテルより徒歩1分の用宗みなと温泉入浴チケットをチェックイン時に無料でお渡しいたします。 

※宿泊者1名に付き、入浴チケットは1枚進呈 

※飲酒後の入浴はご遠慮ください 

 

■チェックイン/アウト&お支払い 

《チェックイン》   15:00~22:00 

《チェックアウト》10:00 

※追加料金にて11:00のレイトチェックアウトも可能です。 

ご希望の方は、チェックイン時や滞在中にスタッフまでお申し付けください。 

 

《お支払い方法》 

現地決済(現金 / クレジットカード)、クレジットカード事前決済 

※ご利用可能クレジットカード:VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners 

 

■WCBブルワリー見学ツアーについて 

当ホテルのオープンと共に、ブルワリー見学ツアーを完全予約制にて、毎週土曜&日曜のみ再開いたします。詳細や予約は、下記URLのページ下部よりご確認ください。 

 

▼ブルワリー見学ツアーについて 

CONCEPT

宿泊のご予約はこちらBOOK NOW